よくあるご質問

よくお問い合わせをいただくご質問を掲載しています。ご不明な点は、どうぞお気軽にお問い合せください。

Q.小規模事業者ですが、依頼できますか?

 

A.はい、もちろんです。どうぞお気軽にお問い合わせ、ご依頼ください。

 

当社は中・小規模事業者さまに特化して、経営支援・コンサルティングを行っております。

料金につきましては、お客様の事業形態に合わせた価格設定を行っておりますが、初めてのご依頼者様向けに「お試しコンサルティング」メニュー等もご用意しています。詳細は、お気軽にお問い合わせください。

Q.事業所在地が兵庫県外ですが、対応してもらえますか?

 

A.はい、もちろんです。まずはお気軽にお問い合わせください。

 

ご要望に応じて、柔軟に対応いたします。

但し、毎月のご面談頻度や場所など、条件によってはご要望にお応えできない場合もございます。

まずはお気軽にお問い合わせいただき、ご要望の内容についてお聞かせいただければ幸いです。

Q.依頼したい時、どのように連絡すれば良いのですか?

 

A.当HPの「お問い合わせ」ページのメールフォームに必要事項を入力の上、送信ください。

 

最近、電話番号やメールアドレスを誤入力されているケースが大変増えています。

メールフォームにご入力後は、再度、入力内容に誤りがないかのご確認をいただきます様、お願いいたします。

尚、お電話でのご依頼も可能ですが、日中はコンサルティング中で電話に出られないことも多いため、上述の通り、出来ましたらメールフォームからのご依頼をお願いいたします。※メールを確認次第、こちらから連絡させていただきます。

 

お申込み・お問い合わせはコチラから

Q.急いで相談したい件があるのですが?

 

A.まずはお気軽にお問い合わせください。

 

ご要望に応じて、柔軟に対応いたします。

但し、ご相談者様と当社のスケジュール調整でなかなか日程が合わず、結果的にご希望される時期にコンサルティングをさせていただけない可能性もございます。従いまして、出来る限り余裕をもってお問い合わせくださいます様、お願いいたします。

Q.コンサルティング費用の支払い方法について教えてください。

 

A.「事前の銀行口座お振込み」とさせていただいております。

 

コンサルティングをお受けになる日が決まりましたら、銀行口座についてご案内いたしますので事前にお振込みをお願いいたします。

尚、事前のお振込みが難しい場合は、コンサルティング実施当日の現金でのお支払いも対応いたしますのでお気軽にお申し出ください。

Q.経営に関することなら、何でも相談に乗ってくれるのですか?

 

A.当社は、特に売上や集客、営業力に課題を抱える中・小事業者様を対象として経営支援を行っています。まずはお気軽にお問い合わせください。

 

お悩みの経営課題について、まずはお聞かせください。

その上で、当社でお力添えできる内容であれば是非お手伝いをさせていただければと存じます。もし、当社ではご協力できない内容であれば、ご希望ございましたら、その領域に強い会社をご紹介させていただくことも可能です。

Q.コンサルティング後の無料メール相談は、回数制限がありますか?

 

A.いいえ。特に制限はございません。

 

コンサルティングをお受けいただいた後も、引き続き、成果獲得や課題解決のお手伝いができれば幸いです。

特に、コンサルティング終了後1か月間はメールサポートサービスを無料とさせていただいていますので、ご納得いただけるまで対応させていただきます。期間中、気兼ねなくご相談ください。

Q.コンサルティングしてもらう時は、来てもらえるのでしょうか?

 

A.はい。ご要望に応じてお伺いいたします。

 

当社は、ご相談者様の現在の状況やご課題をなるべく直接拝見させていただくことで、より効果が上がる経営支援が行えると確信しています。こちらから、ご相談者様へお伺いしますのでどうぞご安心ください。※当社からご相談者さまへお伺いする際の公共交通機関を使った実費費用は別途ご請求となります。

Q.コンサルティングしてもらう時に、予め何か用意しておくことはありますか?

 

A.特にございません。但し、当社からお渡しする「事前情報シート」について、コンサルティング前にご記入をお願いしています。

 

「事前確認シート」とは、お医者様に診ていただく前に待合スペースで記入する「問診表」のようなものです。

ご記入いただける範囲で構いませんので、ご協力くださいます様お願いいたします。